My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

8ヵ月目突入

2005-08-10 10:39:48 | Weblog
blogはじめて無事7ヶ月が経過、今日から8ヶ月目に突入。

とは言え・・・ここ2ヶ月は更新がまちまちだったけど
まだまだで、相変わらずアホアホな内容のブログ
でも、でも、


ブログ:3カ月続く人は全体の55%どまり (infostand) - goo ニュース
こんなニュース見たら俄然やる気 がんばるぞー

さらには、“週1回以上、記事を書き込む人は13%にすぎないことも判明した”
とあった。うっ、ここはちょっと小さくなっちゃう
なにせ転職してからの2ヶ月はサボりっぱなし。
が!今日から会社の私のパソコンも無事インターネット開通
(って、今頃かい?!)  
確かに時間かかったけど待った甲斐あってフレッツ光っすよ
自宅は圏外だから、うれしいな(←とにかく田舎で・・・)
早速、これ会社で書いてます


それにしても、
ブログの書き込みは90万/日を突破! 日中韓で増加も、
週末はやや減少傾向 (MYCOM PC WEB) - goo ニュース


↑記事には、インドネシア・スマトラ島沖地震、ロンドン同時爆破テロ、
さらには、スーパーボウルやLive8など、大きな事件やイベントの直後に
書き込みが急増する傾向が如実に示されたという~とある。
あらためてblogのチカラはすごい!!


追記;間違えた・・・8ヵ月目は明日11日からだった。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は~~ (HARADA君)
2005-08-10 22:40:08
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

8ヵ月目も凄いですね!



自分のやつを調べたら今日でちょうど10ヶ月でした。

日記なんて書いた事も無かったのに

よくもまぁ~ 続いたもんだと、自分でも感心してしまいます。

自分の所は思いっきり趣味に走っているのや薄っぺらい内容なので(汗)

happy-clover さんの所は、内容も充実していて

感心します。

これからも、頑張ってくださいね♪

返信する
すごいっ! (happy-clover)
2005-08-11 09:04:57
HARADA君、こんにちは



10ヶ月ってスゴイよ~

継続するって事は大変なことだよね。



私は日記、本当に3日坊主だったから(それさえ遠い昔だけど・・・)

ブログ続けていられることに自分でもオドロキ

これってきっと、HARADA君はじめみんながコメントを寄せてくれたり、

ここには書かないけど会った時に感想を言ってくれる方もいたり

いろんな方にすごーく助けられて何とか今に至っていると思います。



皆様に感謝です





HARADA君の日記、毎日楽しみに拝見してますよ~~

おもしろくって、声だして笑っちゃうこともしばしば。

家族への愛情もあふれたステキな日記だと思います



そして、たまに私を登場させてくれて、ありがとう。

これからも楽しみにしていますねっ





返信する
八ヶ月突入おめでとうございます!! (ma)
2005-08-11 17:53:09
gooのニュース読んでびっくりしたけど、

happy-cloverさん八ヶ月なんてすごいじゃないですかっ

何事も継続することに意義がある~



私もhappy-cloverさんを目標に続けてみるぞ

って内容は恐ろしくペライ自分だけど
返信する
感謝です (happy-clover)
2005-08-11 21:47:30
こんばんは



いつも、本当にありがとうございます

maさんのコメントに何度癒されたり、楽しませていただいたりしたことか!

忘れもしない「おひとりさま」でコメント頂いて以来、

maさんのブログのファンですよ~。



>何事も継続することに意義がある~

まさに・・・

maさんは、ほぼ毎日更新されていて

これってとっても大変なことですよー。すごい

私こそmaさんを見習ってもうちょっとマメに

更新しながら続けていきたいです



これからも楽しみにしていますねっ

お互い、頑張りましょう



返信する