絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

初秋?

2018-09-01 18:05:59 | 花おりおり
残暑がまだまだ厳しいのですが花々は初秋の色合いを見せています。

ガガイモ、毎年実のなる前に刈り取られてしまいます。


七草のフジバカマ。


オミナエシ。庭一面オミナエシが咲いていた高尾のお宅・・・今年も咲いているかな?


ワレモコウ。可愛さに頬が緩みます。


キンミズヒキ。叢の中・・・自己主張!吾此処にあり!


台風が過ぎれば秋を感じるようになるのでしょうか?
今年の夏は長いです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう植物は秋に移行ですね。 (アタロー)
2018-09-01 20:10:01
植物の世界は秋に移行していますが、天気予報で報じられる気温は、夏のそれですね。

夏バテになりません様、十分お気を付け下さい。
当地は、朝夕はめっきり涼しくなりました。
返信する
秋近し? (波瀬里)
2018-09-04 23:29:49
アタローさん
先行している植物たちの後を追い秋風が吹くでしょうか?


返信する

コメントを投稿