絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

初秋

2018-09-14 19:46:03 | 花おりおり
台風以後天気はいまいちですが、過ごしいい日が続いています。
歩きやすくなったところで散策にでかけてみました。
もう、ヒガンバナが咲き始めていました。




ヤブランも負けてはいません。


見事なヤブランの群生の中に一本の白い花!白も佳いですね。


甘い香りのクズ


力強い花です。


カワセミ


出会えると好い事がありそうな・・・そう思わせる鳥!!


散策が楽しくなる季節になりましたね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な群生 (アタロー)
2018-09-15 13:53:24
ヒガンバナ、ヤブラン、クズの見事な群生に、美しい鳥も加わって、本当に佳いお散歩でしたね。

鳥は、カワセミでしょうか?
返信する
楽しい季節 (波瀬里)
2018-09-16 10:01:14
アタローさん
散策が楽しい季節となりました。
美しい花、可愛い鳥・・・心癒されます。
鳥はカワセミです。
ほんの少し幸せ気分になれる鳥です^^
返信する

コメントを投稿