絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

マイブック(初夏の調べ)

2010-04-12 20:07:49 | Weblog
パソコン教室でマイブックを制作。
今回は、初夏の花々を載せてみました。
今まで撮りためた写真の中からお気に入りの写真を選び、どうレイアウトするか・・・
楽しい時間でした。



考えすぎてまとまりのない本になった気がしますが、それはそれ
本を開くとその時々の思い出がよみがえります



また挑戦してみたいマイブックです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佳い思い出の御本! (アタロー)
2010-04-13 06:36:58
ハードカヴァーの立派な装幀の
御本になりましたね。この装幀は、
手間がかかって、難しいのです。

撮り溜められたお写真を、形に
残しておきますと、佳い思い出に
なりますね。
返信する
想いでの一冊 (波瀬里)
2010-04-13 22:28:26
アタローさん

アタローさんは本もお作りになりますね。
甥っ子さんの絵を本になさったことを思い出しました。
本に残すって好いですね。
ただ写真を見るより一味も二味も違います(笑)

いい思い出の一冊となりました。
返信する

コメントを投稿