絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

八重桜

2020-04-16 11:56:25 | 花おりおり
外出自粛で運動不足です。
解消のため?程久保川の八重桜を観に行ってきました。
1キロ余りの八重桜並木は毎年の楽しみの一つです。
高幡台団地への高台で富士山!佳いですね~^^


下りの階段わきにチゴユリが咲いていましたがフェンス越しなので
写真はいまいちです。


程久保川を彩る華やかな八重桜




人出もまばら・・・ゆっくりと楽しめました




八重桜に負けじと咲くトキワマンサク


コロナで滅入りそうな心を癒してくれる花々に感謝!
ちなみに歩数は14020歩でした^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天に映える八重桜 (アタロー)
2020-04-16 12:52:24
もう桜は終盤で、八重桜の時期なのですね。
佳い時節ですのに、コロナ騒動で残念ですね。
逆に人出が無くて、ゆっくり愉しめる利点が
あるかも知れませんね。

庭のチゴユリは、頭を出したところです。
返信する
考え方次第ですね (波瀬里)
2020-04-19 22:29:32
アタローさん
人出が少なくゆっくり愉しめる・・・
本当に考え方次第でストレスも半減しますね。

御地の春移行を楽しみに拝見しています
返信する

コメントを投稿