絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

クリスマスプレゼント

2011-12-17 00:02:23 | Weblog
沖縄の息子からクリスマスプレゼントが届きました。
沖縄ガラスのリース



淡い緑の葉が優しい!!ふんわりとした気持ちに包まれます。

鏡餅ならぬ、鏡酒(笑)



泡盛が入っている。
ミカンはグラスです。
皆が来たら開けましょう

徳利とお猪口



残念ながら徳利は一輪挿しで使ってほしいとか・・・。
涼しげでそれも好いかも

昔のようにツリーは飾りませんので。
これでクリスマス気分になってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊富な色数 (アタロー)
2011-12-17 13:31:44
素敵な贈物ですね。

私も、若い頃に買求めました沖縄硝子の
デキャンタを持っていますが、その当時は
深い青と、透明に近いブルーのみでした。

様々な色合いの品々に、驚いています。
リースは、毎年飾られて佳いですね。
返信する
沖縄ガラス (波瀬里)
2011-12-22 22:50:50
アタローさん
深い青・・・神秘的でしょうね。
最近は若者受けする???
赤が人気があるようです。


本当に、リースは毎年使えて、嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿