絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

紫陽花

2020-06-19 17:06:48 | 花おりおり
今、何処もアジサイが盛りですが
暑い日は花もぐったり・・・今日は雨!気温も低め
紫陽花は元気!
お不動さん境内を彩るアジサイです






程久保川の遊歩道で咲くハマユウ


ワルナスビ、棘が多く嫌われものですが花は可愛い!


ネムの花がもう咲き出していました。
親木ではなく川の浅瀬で頑張る子木。




親樹の花はもう少し先になりそうです。


人も木々も子供は元気!!佳いですね~^^v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当地の紫陽花は、花序が上って来たところです。 (アタロー)
2020-06-19 19:30:33
アジサイ、見事ですね。
先刻、庭の額紫陽花の花序を見付けました。

白いハマユウ、素敵ですね。
返信する
雨で活き活き (波瀬里)
2020-06-20 22:43:36
アタローさん
白いハマユウ、雨、低温で活き活きとしていました。
暑い盛りに咲く花に慈雨ですね^^
返信する

コメントを投稿