絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

アカバナトチノキとヤマボウシ

2020-05-25 15:16:46 | 花おりおり
街路樹のアカバナトチノキ。
も終わりごろですが、存在感がありますね~


緑から白に色を変えたヤマボウシ
春早く咲く花ミズキほど華やかさは有りませんが静かさが良いですね。




モノレール通り沿いのお宅に、キングサリが咲いていました。
何年振り??心ときめく姿です。


もう盛りは過ぎているようですが
佳いですね~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうヤマボウシが・・・ (アタロー)
2020-05-25 18:59:24
植物の進行が、大分追い付いてきたと
感じていましたが、矢張り早いですね。
今日ヤマボウシを見上げましたら、小さな
花芽が出たばかりでした。

29日に、通院の予定が入っているのですが、
直ぐ傍のアカバナトチノキも、少し早すぎるかも
知れませんね。
返信する
緑から白へ・・・ (波瀬里)
2020-05-28 10:00:39
アタローさん
ヤマボウシの花色、緑から白への移行
楽しいですね。

御地はこれからですか・・・
通院時に花が見れたらいいですね。
返信する

コメントを投稿