極日常的日々

ありふれた毎日をてきとうに

GW最終

2006-05-07 | パパ的食べ物
やはり、お休みの最終は芋の周回で締め括る。
夕方から大量の肴を用意して周回開始、明日への活力となる?ように。延々と・・・・・

注・ちなみに右端のは入れ物だけで中身は違うのです。中身も大魔王なら今夜は大変なことになってたカモ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大魔王 (じゃいあん)
2006-05-08 19:44:15
びっくししますた。ええええ!!?とおもいました。まさかね。でもよーーくかんがえたらこの瓶があるということは以前にこれを飲んだと言うこと!!やっぱりええええええ!!?
返信する
Unknown (ロラお)
2006-05-09 09:30:33
お酒のストックが沢山あると、とても幸福な

気分になりますよね。

ああしあわせ、しあわせ。

返信する
Unknown (ハンセ)
2006-05-09 11:35:59
たしかに飲んだみたいです。じゃさん。でも芋の美味さがわかってない時のもらい物だったので記憶にないのです。今飲みたい。



ないと不安でたまらなくなるのです。ロ師匠。でもあるとジャンジャン無制限になってしまう。なんとかせねば。
返信する

コメントを投稿