極日常的日々

ありふれた毎日をてきとうに

予定が

2008-12-11 | パパのこと
ダダ崩れな師走。

五十日を無事乗り越えて、さあこっからダッシュかけていくでぇ!

と珍しいやる気をみせたらなんかがおかしい。
開くファイル、開くファイル・・・エラーがでる。

「おかしいなぁ」と思う間もなく・・・ハードディスククラッシュ・・・ですか?

イキナリ認識しなくなってしまった・・・凹。

ひととおりのこと試してみてもダメ、タテヨコ向き変えてもダメ。


どうもハードじゃないのかも・・・と思い至って、フト時計を見てビビル。

あわてて頼まれているもの買いにむかったのだが・・・閉店ガラガラ。
こういうとこは終わるの早かったのだ、ヌカッタ!!

せっかく、こんな自転車日和の日に貨物乗ってきたのが・・・無意味。

さらに明日も貨物決定。 しかも晴れ予報・・・
私の心は雨予報・・・悲しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCトラブル (AUeno)
2008-12-12 11:17:30
こんにちは。
新しいWindowsより安定した今のWindowsを安定させてほしいですね。
私の今回のトラブルはハードだったんですがWindowsもあたらしいバージョンより安定を望みたいです。
返信する
Unknown (ハンセ)
2008-12-12 13:57:36
PCのトラブルって辛いですね。
PC頼りはマズイな、といつも思いますが、
すっかり頼りっきりです。
返信する

コメントを投稿