極日常的日々

ありふれた毎日をてきとうに

最初におぼえた

2009-02-21 | パパ的自転車
ものは、たとえそれが間違っていてもなかなか直らんね。

読み終わった本。

ジェラシックパーク・・・おかしいね、でもこうやって最初に覚えて
しまったんで、なかなか直らない。正しくは写真の通りです。

人から進められて読んでみたけど、たしかに映画と違うおもしろさがある。
また映画も観てみよう。


今朝は朝練・・・が寝坊した。
いつも少し走ってから合流するのだけど、急いで向かっても遅刻でした。

しかも微妙に体調不良・・・でもこんな日って調子よかったりする。

練習は平坦周回、10人弱の集団でローテーション。
1周目は信号にもかからず、快調に回す。平和だ!
2周目はロングストレートの終わりあたりから集団が崩れ、数人が飛び出す
のに乗っかってそのまま逃げを試みるもラストのストレートで捕まる。
なんかいつものパターンだぬ。

練習は2周だけだけど、久しぶりにロードであげたのでとてもしんどい。
離脱した後の通勤のグダグダなこと・・・なさけないね。

だいぶん弱ってしまっているのかな、でも気にしなあいのです。

自転車の乗り方っていうのか、漕ぎ方を今少し変えてみているのだけど、
あと一歩つかみきれない。

体を点でなく面で支える感じで、まっすぐに踏んでまっすぐ走る。

ひとりで走っている分にはいいんだけど、集団になると全然ダメな感じ。

しかも何でもない高架橋の上りで、腰にピリッって電気走ったし・・・
電気走ってからはヘニョヘニョになって通勤。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿