極日常的日々

ありふれた毎日をてきとうに

自転車 通勤

2006-09-27 | パパ的自転車
完全にアイス地獄に汚染されている、ついに汗までバニラ臭がしてきそうだ、やばいぞ、走れ!走れ!スペシャでGO-。
チョットしたことがあって、なんか、もう頭でアレコレ考えて走るのがアホらしくなってしまったんで。もうなんにも考えない、のんびり走ってみたり、頑張ってみたり、目の前の景色や坂なんかをただ楽しみながら走ることにした。自転車は楽しい!それだけでエエ。

今朝はお尻のカサブタがペロンってとれた、なんかスゴク爽快な気分!で、向かい風の山手幹線をタンタンと東へ、途中から深江浜に下りて最南ルートを選択、途中30km/hで走るママチャリ高校生を発見!エネルギーが満ち満ちやな!うらやましいぞ。なが~い橋をひたすらシッティングで登るママチャリ女性にも遭遇、ほぼテッペンまで到達しかかってたが下からずっと登ってたとしたら、たいした脚力やのうと感心。
この最南ルートではじめてロード乗りさんにも遭遇、一所懸命走ってはる、ほんま世の中スゴイひとが多いね。

お尻もいたないし、自分もモチョットがんばろう!とCRを1往復+半、この半が今日のガンバリ。そのがんばりに飲むアイスのご褒美!完全に補給が勝ってるケドね、気にしな~い。


なんか、ちょっと腰いたいカモ、コワコワ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿