極日常的日々

ありふれた毎日をてきとうに

墓参り

2006-03-19 | パパ的自転車
今日は彼岸の墓参り。MTBで。
本当は今日あたりちょっと走っておきたかったけど、腰が最悪、その他ご機嫌などとともに。
でも、マッタク走らんというのも不安なので、墓参りを口実にちょっとだけ足を動かすことに。
ただし、腰が痛いのと体が温まっていない状態での長峰坂はコワイし、彼岸でギャラリー多数はツライので迂回路を選択し秘密裡に登る作戦にした。
ところが、選択した迂回路でも十分キツイ、速攻インナーへ、さらにローへローへ。
カルカルギアでトロトロ上る、しかし、さすがにお彼岸、いない筈のギャラリーがこちらの道にもいっぱいいる。
みな私をみて、「うわっ自転車や~っ」て。
よー聞こえてますよツライのよ想像通り。我慢してるのよ~
ほんまは足つき無しで上りきったろうとおもとったけど、車が多くてね~、お互い譲り合いやからしゃーないね~お先にどうぞ~、と譲りまくりやった。
お墓は雪、さぶさっぶ~でした。

今日の錬、お墓参り。 その後コタツにもぐりこんでリハビリ星人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿