ハーブスイーツハナウタコウチ

アイスルモノ・ナリワイ・フルイウタタチ・アオイソラノマチ

わさび畑を耕してみる

2018-01-21 17:38:08 | 近所の風景



今週もわさび自生地に。

今日は鍬を持って出かけて、わさびの床を少しほってみました。

大きな石がごろごろしていたのでとりあえずそれを引き上げて、堤防のようにしてみました。

うまい具合に砂が溜まればここにわさびを移植してみたいと思っています。

掘っていたらサワガニが出てきました。今日も楽しませていただきました。





〈PR〉おすすめブログ【知っとこう!】失業保険のもらい方 失業保険のしくみ いくら払っているの?

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わさび実験 (桐木)
2018-01-22 06:32:26
実験結果楽しみにしてます。おしたしはお隣さんのレシピでしたか。感慨。
Re:わさび実験 (hanautakokochi)
2018-01-22 22:31:28
ちょっと手入れしてみます、このワサビ葉のおひたしかなり気に入っていますので(笑)

コメントを投稿