ハーブスイーツハナウタコウチ

アイスルモノ・ナリワイ・フルイウタタチ・アオイソラノマチ

おすすめブログ いなか暮らし、家族で過ごす里山の日々

2018-07-22 22:37:10 | 読んだ記事一覧

いなかの里山でくらして10年以上たちました。その日々の生活をつづります。移住の参考になればいいと思います。

里山暮らしの10年をまとめています

いなか暮らし、家族で過ごす里山の日々

仁淀川 名越屋の沈下橋


最近読んだブログ 【知っとこう!】失業保険のもらい方

2017-12-24 02:31:40 | 読んだ記事一覧

会社を辞めた人も、辞めたい人も、失業保険の仕組みをしって生活設計をしましょう。

最近始まったばかりのブログなので、ブックマークしておいたら、どんどん充実しそうです。

失業保険って意外と支給額が少ないようにも思います。

失業保険として給料から引かれた金額から言うとかなりお得な保険ともいえるのですが、実際にもらう金額で生活してゆくのはきびし~!という感じの金額になりますね。

【知っとこう!】失業保険のもらい方 受給資格の条件や支給の手続き

更新されてました。(12月29日)
認定日?失業保険をもらっている間にハローワークですること

 

 


出典
:ぱくたそ

失業保険のもらい方というブログ


最近読んだ登山関連の記事 オスプレーリュック欲しいなあ

2017-11-29 23:47:47 | 読んだ記事一覧

最近読んだ記事

オスプレーリュックのおすすめ14選!特徴や性能もまとめてご紹介!

 他にも5記事ほど、暮らし~のというサイトで natusaというライターが書いた記事のまとめ

 登山に関連しての用品等の紹介の記事です。

この写真によく似た写真が記事中に出てきてます。

この写真は、高知県と徳島県の境、三嶺(みうね)から西にある天狗塚の写真です。四国地方の特徴らしいですが、森林限界を超えたあたりに一面の笹原が広がります。天狗塚には、高知県側からだと三嶺に向かう光石登山口から、お亀避難小屋を経て登れます。また、徳島県側からは、久保の集落から、西山林道に入り、登山口まで車で進み登ります。

 

 


読んだ記事一覧のカテゴリーを久々に追加

2017-11-22 02:04:00 | 読んだ記事一覧

最近読んだおすすめの記事をあつめておこうと思い、カテゴリーを追加しました。

リンクも張っておきますので、よかったら読んでみてください。

 

転職したい、求職活動を今の仕事と並行してできる?ブラック企業に入らないために(2017.11)


浮気の調査を探偵に依頼する理由。離婚すると生活はどうなるか考えておくこと(2017.11)

転職の写真 出典:ぱくたそ