世の中の二乗>75の二乗

話せば長くなる話をする。知っても特にならない話をする。

初日

2005年06月18日 01時41分42秒 | Weblog
を迎えました。
ありがとうございます。
芝居の出来に関しては多々あった不安を一掃出来た感がありました。
この感じを残りの舞台にも引き継いでいくように気持ちを新たにしていきたいと思います。

と、通り一辺倒なことを書いてしまいましたが、
いやぁ、切羽詰ると、土壇場になると、使い古された言葉しか出てこなくなりますよ。実際。
いつもは溢れんばかりの言葉のボキャブラリーを持つ相手役の男性は本番真じかに自分に言いか聞かせるように「結局はお互いを信じあうしかないんだ」みたいな、本当にスタンダードなことを言って内心姉を驚かせましたが、今日の初日はその言葉どおりのいい感じで提供できたと、思うわけです。
で、これで終わったわけでもなく、はい、明日もありますよ。
明後日もあるよ。
さあ、寝ましょう。
疲れをとりましょう。
10時間くらい寝ましょう。

それと、やっぱり今日やって思うた。
2回見て!!
2回見ないと意味がわからない、とは言いません。面白くないとも言いません。
でも、何かを感じてもらえたらやっぱり2回見ていただきたい。
そういう心持で2回目を見ていただければ見え方が大分変わります、変わると思います。
やってるほうはそういう感覚がもう麻痺しているので、
お客さんの反応がこんなんとはちょっと思わなかったです。
ポカーン・・・みたいなのって。
いや、予想はしてたんですけどね。でもそれ以上でしたね。なかなか面白いことになってました。
いやぁ、ぜひ!ご検討を。
ウエルカムですよ。
agoとかをつかまえるなり、受付に言ってもらうなりしてもらえばチケットはどうとでもなりますから。半券お持ちいただいてもいいですし。
そこまでいていただけるお客様をむげには絶対扱いません。
安心してお越しください。芝居にドキドキしてください。
そんな今日の初日。
明日に向けて、もう寝ますよ。
今日はお疲れ様でした。グッジョブ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日お疲れ様でした (ago)
2005-06-18 11:01:56
劇場内でみることはできませんでしたが、受付にいても姐さんの叫び声と気合ははビシバシと届いておりました。

楽日まであと3公演!!

体を壊さないよう、しっかり休んでくださいね★

今日の公演も楽しみにしています^ω^/”
返信する

コメントを投稿