世の中の二乗>75の二乗

話せば長くなる話をする。知っても特にならない話をする。

仮チラシに注ぐ

2012年03月11日 15時48分08秒 | Weblog
甘もの会の仮チラシをつくる。
(仮)とは思われぬ出来になりつつあり、
少し気合いが入りすぎのようで嫌だ。
でもまあいいか。
これをわっしょいの公演にはさむ。
バージョン変えてガッツのにも、
サンプルのにも。
がつがつ忙しくなってきている。
人集めに関しては気が急く。
甘もの会の仮チラシが見たい方は、
わっしょいハウスを見に行ってください。
ついに、イチゴ蛸↓がデビューします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
添付ファイルで送信したよ (ヒダ)
2012-03-11 22:17:20
いま、台本を送信しましたよ。
台本にイカが出て来るんだけど、
イカではなくタコが出て来ることにしようかな。
奇遇! (75)
2012-03-12 14:10:25
イチゴ蛸のほかに、
バナナ烏賊もいます!
イカでもタコでも対応できますOKです。

コメントを投稿