花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

ポップポーチ 苺ジャム編

2014-11-23 | ソーイング・ポーチ

苺のチャームも持ってました
っていう私のチャーム在庫はすごい!

イベント用に作ったもの
同じ苺ジャム部分を使っていますが


ファスナーの色や合わせている布や
逆サイドのポケットの絵柄も違います


オトコマエのジャックラッセルテリアくんが
入っているところがポケットです


中布は赤白のブロックチェック
なかなか可愛いポーチです


今持っている布からは、もう作れないので
このシリーズのポップポーチは
とりあえず これがラストとなります

 

切り取れば外国

今日はここへ行ってきました
もう何度も行っている「佐野プレミアムアウトレット」

それがね、たぶん4年ぶりくらいのメンバーで行ったんです

4人と2匹=家族全員!

4人バラバラ か 男2人&女2人 での行動だったので
一緒にいたのは行き帰りの車の中だけだったけどね

そしてここへ来たら必ず連絡するあの方をお呼び出し(笑)
すると、本当に来てくれました~♪
たぶん1時間くらいしゃべっていたと思う

ままちん 来てくれてありがとう
いつでも話聞くからね また会おうね!


トラコミュ
犬と暮らす
犬とおでかけは面倒なこともあるけど
アンチェリが目を輝かせているのを見ると
なんだかうれしくなっちゃうな

猫と暮らす
未知の世界です



FACEBOOKページ

画像クリックでサイトへ飛びます

 

ランキングに参加しています
 
サルーテ!
あ、画像が違った(笑)


チェリーちゃん
アウトレットではちゃんと歩いてたよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップポーチ 時計編 | トップ | 黄色い花がいっぱいのカード... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャーム (chiharu)
2014-11-24 17:27:55
Kana2さん、どんな柄にでも合わせられるチャームを持っているって本当にスゴいです!
こちらでは大きな手芸店もなく、こんなにかわいいチャーム見たことありません…。

今秋、那須と軽井沢のアウトレットに行ったのですが、佐野も行ってみたいな~と思ってたところなんです。買い物、楽しいでいですよね♪
返信する
chiharuさんへ (◆kana2)
2014-11-25 23:19:03
私のチャームはけっこう長期間かけてたまったものなので、奥が深いんです
でも、最近買ってないなぁ・・・
佐野のアウトレットはちょっと外国っぽいところがいいですよ
でも、一昨日は混んでたわ~
返信する