花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

台形のフラップ付きバッグ@ミニミニ

2014-11-29 | ちっちゃいもん

これも「布で作るミニチュアサイズのこもの」のために
考えたデザインシリーズです

ポケット付き台形バッグとボディは同じですが
こちらはフラップを付けました


パールにシルバーの持ち手
ちょっとガーリーな感じになりました

こちらもデコレクションズさんの布を使用しています

組み合わせやすいデザインと色生地選びの悩みを解決!生地3枚セットカットクロス3枚セットFROST...
カットクロス3枚セット FROSTY
1番下を表布 真ん中を中布に使用しました

 
本に掲載して頂いているのはこの2点

プロの手にかかると
見違えるほど可愛く写っていますので
是非こちらの本でご覧くださいませ


布で作るミニチュアサイズのこもの
楽天 amazon



このバッグたちはネットショップに並べる予定です

  トラコミュ
布好き☆布買い
布好きさん必見トラコミュ

FACEBOOKページ

画像クリックでサイトへ飛びます

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします
注目記事ランキングも必見ですよ


あんちぇり~♪
私の帰りを待ってるかな?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台形のポケット付きバッグ@ミ... | トップ | 水曜が終わると、書かずには... »
最新の画像もっと見る