花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

水曜が終わると、書かずにはいられない。。。

2014-11-30 | ドラマ・映画・漫画 等の感想&ツッコミ

TOP画像(@リビング)と記事の内容は全く関係ありません

ドラマを見ていない方にはさっぱりわからない
「きょうは会社休みます。7話」について書きます
興味の無い人はスル―してね

今回のポイントは
お部屋探しと田之倉くんの熱と


大城さんのポンポンポンでしたね

このドラマの予告動画って
時系列でないんですよ~
わざとシャッフルしてあるんだかどーんなんだか・・・
なのであの予告動画を鵜呑みにしてはいけないんです

今回も「今からする?」と「まも・・くら?」のシーンが出て来なくて
あれ~?今日はドラマ延長するのかな?って
時計見ちゃいました

そしたら

「今からする?」がラスト5分

大城くんにデート現場目撃されるのなんて

エンドロールが出てる時よ!


よりによって大城くんに会うなんて
大ピ~~~~ンチ!!!のあとの


まも・・・くら?で
7話が終わっちゃったじゃないかー!
そのあとどーなるんだぁ~~~???

予告では8話に田之倉くんのお母さんが登場
それが鈴木杏樹 って・・・
えぇ~~~もっと年上にしてほしかったなぁ ブツブツ


最後に7話の最大の突っ込みどころを


お熱が出た田之倉くんの顔
丸1日以上熱を出して寝ていたのに
顎がつるつるはおかしいよ
絶対ジョリジョリになってるはずだー!

熱が下がったよって

おでこくっつけてきて

病み上がりに(きれいなあごで)

この笑顔


そりゃキスもしたくなるよね 花笑さん


同棲はやめて正解だと思うよ
だって、一緒に暮らすと
いろいろ見たくないもの見ちゃうしさ
臭いたくないものも臭っちゃうしさ←やめろ~!

たまに会うからいいのよ

次回は8話
みんな見てね!


布小物や雑貨のことにはいっさい触れていない記事でしたが
布小物記事はこちらで

オススメトラコミュ
手づくり布こもの


ブログを読みましたよって方は・・・

朝尾さんと「サルーテ!」
して頂けるとうれしいです

それと


マモルにお手もお願いします

※ 2泊3日の旅から帰ってきました
とりあえず傘は差しませんでした
内容濃すぎるので
薄めて薄めて・・・レポします


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台形のフラップ付きバッグ@... | トップ | ご縁の国 島根のおみやげと演... »
最新の画像もっと見る