花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

100位で表彰されました!

2007-05-13 | いろいろアート♪

hiromiちゃんのブログ(cocoroツアーズ)で
「落ち込んでいるhiromiちゃんを応援しよう!」と言うことになり
みんなでコメント数100を目指しました
その『100コメマラソン』の 100コメ目=100位 になったのが私で
その賞品がTOPの写真です

 hiromiちゃんのブログは 優しいhiromiちゃんを慕って集まってくる人のコメントで
いつもコメント欄が長ぁ~~~~~くなります
これをhiromiちゃんは『一反木綿(ゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪)と呼んでいるのですが
先日 この「一反木綿」を 100コメまで持って行こう!ということになったのです
言いだしっぺはこんちゃんです


50コメを越えたあたりからコメント数がグングン伸び
私が翌日の夕方 カキコした時は95コメでした
ちょっと時間を置いて又カキコしたら99コメになったので
そのまま「ジャジャジャ---ン!」と100コメを入れてしまったんです

ちょっと姑息な手を使ってしまったみたいで心苦しいのですが
皆さんから温かく祝って(←呪ってではないよ)頂き 感激しました

この100コメマラソンの半分はhiromiちゃんのコメなんだから
本当はhiromiちゃんが表彰されなきゃいけないよね
『功労賞』とかでさっ!

それなのに

hiromiちゃんからは 思いがけず賞品まで頂いてしまいました!!
hiromiちゃん 本当にありがとうごじゃりました

賞品は…
「ブタさんのノート」と 「鉛筆と思わせておいて実はシャーペン」と
「元気モリモリクリップ」と「手書きの表彰状」です
hiromiちゃんのイラスト入りです!
めちゃくちゃ可愛いです!

とっても うれしかったので
やっぱり「 ありがとう はカタチにしなきゃ!」と思い…

作りましたよ 「さんきう円盤」
(私のお気に入り♪19曲入りCD)


何気に WE ARE REDS! も入れておきました
二人とも浦和レッズのファンだもんねっ

hiromiちゃんに喜んでもらえたみたいで 私も感激です

hiromiちゃん!これからもみんなで応援するからね~
けっぱってね~

こんちゃん風に言ってみました

 

心とカラダの磨き方―ミラクル・チェンジ!
大美賀 直子,しまだ ひろみ,河口 哲也
PHP研究所

このアイテムの詳細を見る

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビーショーでの体験報告! | トップ | 大宮で逢いました! »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん一芸に秀でていますね。 (kazumi)
2007-05-13 21:06:16
さすが!!hiromiちゃんはプロだけあってかわいいカードもお手の物。あんまりかわいいからちょっとジェラシー(笑)でもkana2さんの円盤アーティストぶりも堂に入ってますね。すごすぎる。どうやってパソコン駆使するの?シャドーボックス教える代わりに教えて欲しいなぁ。
返信する
Unknown (ナースみみ)
2007-05-13 21:56:27
思うんだけど、ブログでもなんでも友達っていいよね~~。毎日みんな何したんだろう~とか、コメントとか本当に一日の楽しみ!
ちょっとおたくになりつつもあるけど・・・。これからもいろんな人のブログみたり、刺激もらっていくわ~~。
返信する
すごい方ですね。 (クジラ)
2007-05-13 22:05:09
失礼します。 ^д^∩

どんな方かな?と見に行かせてもらったところ・・・感動しました。(つω⊂)皆いい方です。ブログってスゴイ。今度hiromiさんのコメントにも行ってみたいと思いました。っていうか行ってきます♪(笑)

さすがプロの方ですね。イラスト、ホントに可愛い。(*´ω`*)何気についてるクリップまで可愛い。

ではでは。 ^д^∩
返信する
かわいい~♪ (こんちゃん)
2007-05-13 22:16:28
100位よかったね☆
あれもこれもそれもみんなかわいい
賞状も円盤も凝っててすごい
プレゼントは貰うのも贈るのも楽しいよね見せてもらうのも楽しい
返信する
何をおっしゃるkazumiさん (◆kazumiさんへ(kana2))
2007-05-13 23:00:42
器用とセンスの良さが服を着てハサミを持っているような(??)kazumiさんが何をおっしゃるのでしょうか!
あのシャドーボックスアートに比べたら、パソコンで円盤にレーベル印刷するなんて、簡単簡単超簡単!
円盤ごとプリンターに入れて印刷できる機種のプリンターさえあれば、意外と簡単にできちゃいますよ!
私はエプソン派
まぁキャノンかエプソンがよろしいかと思います。
けっこう楽しいですよ~
返信する
恥ずかしいデス。。。 (hiromi)
2007-05-13 23:12:40
kana2ちゃん、ホントに記事にしたんだね。。。(真っ赤っか
ありがとうございましたです。。
円盤はかわいい~ので、家宝として飾ってます。
隣にはもちろんこんちゃんの作ってくれたcdがいます。

くじらさん、ありがとございます。。
来てくださったなら、短くてもコメくださると嬉しいデス
あのー、超地味なブログで、イラストレーターのくせにイラストも載ってないので、「なんだこりゃ?!これで100コメ?!」
。。。。と。。。。思われるかとお察ししますが(ぅう

kana2ちゃんけっぱるはんで、これからもヨロシクお願いしますだっきゃ!
返信する
友達っていいね♪ (◆みみさんへ(kana2))
2007-05-13 23:21:30
みみさんも友達イッパイに囲まれて
いっつも元気に笑ってるって感じがするよ!
みみさんの周りの人もみんなやさしくって元気で
まるでひまわり畑みたい!?
もちろん、みみママも
そして…みみパパも!←( ̄□ ̄;)!!みみパパもひまわりかい?
返信する
クジラさんだって~! (◆クジラさんへ(kana2))
2007-05-13 23:26:09
クジラさんだってすごいじゃないですか
色々と…(ここではちょっと言えないけれど←クジラさんに怒られそうだから)
それに、クジラさんだって、すごくやさしいと思います!
私は何気にクジラさんに癒されているのですよ あはは

クジラさんもhiromiちゃんちの一反木綿の一部になってみませんか?(笑)
返信する
確かに贈るのも楽しい (◆こんちゃんへ(kana2))
2007-05-13 23:33:29
その節は、こんちゃんからもいっぱいもらっちゃったわ…
ありがとね。うれしかったし、おいしかったわ!
石鹸はもったいなくて使えないけれど…

あの日の夕方、コメント数見てビックリしたのよ!
「こんなに増えてる!」って
100コメ入れるときはさすがに緊張したよ
101コメだったら恥ずかしいなぁとかって

こんちゃんに救われている人っていっぱいいると思うよ

クラスに一人こんちゃん!
一家に一人こんちゃん!
1ブログに一人こんちゃん!
なんていいね 
返信する
津軽弁いいなぁ~ (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2007-05-13 23:43:18
ホントに記事にしたのよ!
hiromiちゃんのことどこまで書こうかとか色々迷ったんだけど、恥ずかしがるのが目に見えていたので
あっさりと…
hiromiちゃんちのコメント欄にも書いたけど、
頂いた賞状がとっても可愛かったので、見せびらかしたかったのだぁ うぉっほっほっ

円盤聞いてね
元気が出る曲いっぱい入ってるからね
洋楽だから、たぶん言葉は聞き取れないから
お仕事の時のBGMにもいいかもよ~

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますだっきゃ!
返信する