花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

水玉ミニマルシェ

2013-06-25 | ちっちゃいもん

大好きなドットで可愛いミニマルシェを2つ作りました
1つ目は4mmドット
イエロー&ブラウン系に犬のチャーム
 


もう一つはYUWAの11mmドット
ピンクとバレーシューズって
すごく合うなぁ♪

 今日は表ドットでしたが
次は裏ドットでいくぞ~!

 

 オススメ トラコミュ
YUWA生地でハンドメイド♪
YUWAさんの布って
乙女心をくすぐるのよねぇ
※ 私も乙女に含まれてます(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Men'sもOK!な carポーチ | トップ | 紫陽花のミニマルシェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦)
2013-06-25 23:09:43
可愛い!黄色と茶色のドットにワンコも、ピンクのドットにバレエシューズも、どツボです。
おフランスのも、すっごく好きだし、嬉しい悩みです。あっ、そんなに悩んでないかなぁ(笑)
手芸を上達させる方が先ですね(汗)
それでは、右京さんと、亀山薫、鑑識の米沢さんのポチ行ってきまーす。
返信する
小麦ちゃんへ (◆kana2)
2013-06-26 22:32:03
絶対悩んでないよね!(笑)
黒いミニマル作ってみて
もっと作りた~いって思ったら
ご要望をお伺いしますわよ~!
7月4日よろしくね!
返信する