花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

ぷち巾着の会

2014-06-27 | ワークショップ

ひっさしぶりのワークショップ
しかも初の自宅開催

ちゃんと告知しなきゃ・・・
と思っていたのですが

定員に達したので、
7月11日の会は締め切りました

締め切った後に告知するのもなんですが
次回のためにも詳細を書いておきます


自宅なのでミシンが使えるため
ちっちゃいものをミシンで縫う時のコツなどを
伝授しようかなと思っています

あと、布ですが
メイン布をいくつかピップアップしておきますが

合わせ布や中布は
なるべくたくさんの布の中から
選んで頂けるようにしたいと思っています

時間は13時~16時くらいまで
ケーキ&コーヒー付きで 2800円です

最寄りの駅は埼京線中浦和駅(徒歩10分)
まだ地図を作っていないので
今回は駅まで(歩いて)お迎えに行きます


7月11日は満席ですが
ご希望があれば別の日にも開催したいと思っています
リクエストがあればこちらまでメール下さいませ

トラコミュ
ちっちゃいもん倶楽部

布好き☆布買い

手づくり布こもの

 

Hanaday vol.41 OPEN のお知らせ
7月2日(水) 夜9時にカートをOPENします
メルシータグ等 詳細はコチラ

今回はたぶん・・・19点かな?
スマポシェ4点 トートバッグ4点 ポーチ4点 カドケス4点
あとはちっちゃいもんです

こんな感じでよろしくお願いします


 

ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けると
めっちゃうれしいです
  
 
↑ここのクリックがブログ村への入村パスにもなってます(笑)


今朝はTBSの朝チャンに某白黒作家さんが出演
しかもテロップでの紹介が
「100均DIY主婦」だって!
笑っちゃいました

誰って?それは・・・
ブログランキングのバナーをクリックすればわかります


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンなプレゼント(Hanaday... | トップ | バッグとお揃いで、ポピーポ... »
最新の画像もっと見る