花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

マリンなプレゼント(Hanaday vol.41のメルシータグ)

2014-06-26 | メルシータグ

Hanaday vol.41のメルシータグができました

白いリネンの小さなクッションにイカリのタグを挟んで
紺のリボンをキュッと結びました



夏らしくっていいでしょう?



ワークショップ参加者へのプレンゼントである
ピンクッションも兼ねています

ワークショップ開催の詳しい記事を
まだ書いていないのですが
7月11日の定員はあと1人・・・

もしかしたら、もう1日追加するかも?


さて、ネットショップの日程ですが
ついつい大安にこだわってしまう私なので

7月2日(水・大安) 夜9時OPEN に決定!

月曜あたりにはプレビューできるように頑張ります
今回は品数が少ないよ~←予告(笑)
 

まだクローズ中ですが
ショップの入り口はコチラ

 

 トラコミュ
ちっちゃいもん倶楽部
部員募集中!

 手づくり布こもの
可愛い布小物がいっぱい 

 

こだわりをもって作り続けているメルシータグ
どどっと一気に見たい方は、↓スライドショーでどうぞ!
メルシータグ=HanaDayの歴史でもあります

メルシータグのカテゴリーもあります
こちらからもどうぞ!→★★★

 

ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けるとうれしいです
 
※布小物の方のバナーは某ピザ屋さんの広告のパクリ(笑)


ぽちっと応援してね! 

春に「きみたちは金木犀か?」って思うほど
たくさんのちいさなオリーブの花が咲き
玄関のお掃除が大変でした

オリーブは1本では結実しないそうですが
うちの子は1本でもOKって書いてあったので
半信半疑で待っていたら

あちこちに
けっこうたくさん実がついていました

オリーブの実
収穫できるくらい大きくなるといいなぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとディスプレイを変え... | トップ | ぷち巾着の会 »
最新の画像もっと見る