花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

ミニマルシェ夏物語

2013-06-28 | ちっちゃいもん

前記事のミニマルシェは紫陽花のイメージで
梅雨バージョンでしたが
今日は心も軽く 夏色の水玉を中布に使って
レンジャー展開してみました

レンジャー展開

これって・・・
通じてます?(笑)

TOP画像がグリーンレンジャー
中布が緑色の水玉です


こちらは黄緑色
涼しげでしょう?


こちらはサイダー色 
花芯部分のビーズも布と同系色にしてみました


グリーン サイダー キミドリ
サマー3レンジャーです!


オススメトラコミュ
布好き☆布買い
このトラコミュ見るのも好き~♪

 
長らく楽しんでいたランバナ劇場ですが
コメント欄にて 著作権法違反とのご指摘を受けたので
全部削除することにしました

一緒に盛り上がって下さった皆様
ありがとうございました

クリックNo.1も バカップルも
ハイジも ガラカメも 右京さんも 
きっと皆様の心の片隅で
くすっと ぽちっと 生き続けてくれることを
ちょっとだけ 願っています

とりあえず

過去のバナーを貼りますが
これまでと変わらず
ぽちっと応援して頂けると
うれしいです

ランキングに参加しています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつも応援ありがとうございます


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花のミニマルシェ | トップ | 華やかな時間 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (nanamama)
2013-06-28 09:43:30
kana2さんの作るちっちゃいバックに、きゅんきゅんしています。
WSに参加したいのですが、関西在住なのです。
レシピ本を出す予定はないのでしょうか。。。
ぜひ、作ってみたいです♪
返信する
Unknown (しゅうちゃん)
2013-06-28 09:44:47
バナー劇場は残念でした…
アンディくんとチェリーちゃんのバナーも可愛いから好き♪
kana2さんのオリジナル面白ろ写真で楽しいセリフを入れて作って下さいね。
kana2さんのあのセリフがあってはじめてあの画像が生きていたので、素材はね…^^;

サマーレンジャー、ツボです!
特に黄緑は私のマイブームカラーじゃないですか!
涎たらしてしまいます。
返信する
Unknown (もいお)
2013-06-28 10:55:00
キミドリ、キター!

サマー3レンジャーで安心するのは早いですよ~。
ミニマルシェ7人夏物語、まで行かないと!(←元ネタ、思い出してください・・・)

返信する
Unknown (yu*yu)
2013-06-28 11:27:40
いつも無料広告ありがとう♪
いつもいつもお礼が遅くなってゴメンナサイ ^^;

バナー劇場・・こっそりファンだったのに残念だわ
これからはkana2さんが登場してください(笑

なかなかコメントできなくてこれまたこっそりだけど
ミニマルシェも楽しませてもらってるよ♪
枯れないkana2さんのアイデアの泉はすごいよぉ
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2013-06-29 21:20:24
★nanamamaさんへ
まぁ!キュンキュンして頂けるなんて
光栄です!!!!
関西の方なんですね
私も関西出身なのでうれしいです
レシピ本なんてはるか遠い夢の国の話のようで・・・
関西の友達から「こっちでワークショップして~!」って
お声をかけて頂いているので
私が行っちゃいますよ(笑)
本当に、いつか WS @OSAKA
実現できるといいなぁ~

★しゅうちゃんへ
いつも応援してくれてありがとう!
ほんと、心強いよぉ。。。
サマーレンジャー
ワークショップで作れないこともなさそうだよ
考えておくねっ

★もいおさんへ
リクエストにお応えして頑張ってますよ
前回のイエロー系と合わせて
これで4レンジャー
あと3レンジャーかぁ・・・
合うドット布がぁ。。。

★yu*yuさんへ
私が登場?
ありえませ~ん(笑)
ミニマルシェは楽しみながら作ってるの
作りたい物しか作らない
ワガママ街道まっしぐらよ(笑)
毎月ショップをOPENしているyu*yuさんは
本当にすごい!って思う
尊敬~☆
返信する