花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

ポップで可愛い カードケース

2013-06-23 | ソーイング・ポーチ

たまには こんなのもいいかなぁ?と思い
ポップで可愛い カードケースを作ってみました


イメージは
Passportで売っていそうな感じ」
あくまでも 私のイメージですけどね(笑)


もう一つはアゲイン物です

(前回のHanaDayに並んでいた)
パリジェンヌのカドケスが欲しかった~!
という声が、チラホラ聞こえてきたので
もう一度作ってみました



オススメトラコミュ
ポップ&ハンドメイド&雑貨
ピッチピッチ ポップポップ ランランラン♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニマルシェを作るワークシ... | トップ | Men'sもOK!な carポーチ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HA*KO)
2013-06-24 09:11:41
OH!kana2ワールド~~☆
パリジェンヌの通帳ポーチはここにあるのよ。
ウサギとワニ?もPOPでCUTE。
2008年頃かな、初めてkana2さんの作品に出合った時のテイストだわ!
カワイイ!!
返信する
Unknown (なおちん)
2013-06-24 17:56:18
お久しぶりです(*^^*)
右京さんにそう言われたらクリックしないわけにいかないなー(*´▽`*)

ところで、記事とは関係ないのですが、昨日十条のリトルコさんに行ってadmiさんの布をゲットしてきました!
ちょうど一年前、こちらのブログでリトルコさんの記事を見て、ずっと気になってたけどご縁がなかったんです。
今回はkana2さんは行かないのかな?と思いまして、コメントさせていただきました(*^^*)
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2013-06-24 19:28:51
★HA*KOちゃん
そうだ!1日だけの雑貨屋さんに来てくれて
パリジェンヌのバンクポーチを買ってくれたのよね
あの日が初めてHA*KOさんにあった日
で、意気投合したんだよね
そのcafe Farina さんも今はもうないのよ・・・
だから、1日だけの雑貨屋さんも
もう開催されないと思う
ブログでは書きそびれちゃったんだけど・・・

そうこう考えてると
結構長い付き合いなのね、私たち。

★なおちんさんへ
お~リトルコさん!
今年もあそこで展示会しているんですね
あれから1年経つんだぁ・・・
なおちんさんはどんな布を買ってこられたのかなぁ?
admiさんの布、かわいいですよね~
教えてくれてありがとう!!!!

返信する