花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

ロングスマポシェ

2016-01-21 | ソーイング・その他小物・衣類

iPhone 6 Plus が入る ロングスマホポシェットを
ちょっとモガっぽい絵柄をフラップにして作ってみました

フラップの裏側は

真っ赤です!

逆サイドには

ストライプのポケット

カードが横に入る幅です

 

ちょいと小粋なスマポシェです

 

トラコミュ
手づくり布こもの
布山減らし強化月間の方必見 

布好き☆布買い
布山大歓迎の方必見

 

業 務 連 絡
このブログからメッセージを送ってくださったhirolalala~♪さんへ
お返事したいのですがメルアドが記載されていなかったので
公開お返事です(笑)

以前記事にあげた嵐のニノカラーのお守りが見つからないとのことですが
それはうらうら楽しい日の方にあげています
コチラのことですよね?

来月高校受験をする娘さん
がんばって合格を勝ち取ってくださいね

ファイト!ファイト!ふぁいと~~~~! 

 

 

 FACEBOOKページ

画像クリックでサイトへ飛びます
現在いいね!が371件
ありがたいことにじりじりと増えています
フェイスブックをやっていらっしゃる方
いいね!ってして頂けたらとっても嬉しいので
よろしくおねがいします
 

ランキングに参加しています
お手間だとは思いますが、クリックで応援してね

こちらは布物・布小物ランキング
 布物・布小物 の注目記事もチェック!

こちらもよろしくね

 

トラコミュ
デコレクションズさんの布で作りました 
デコ部に新入部員さんが入っていました
カルトナージュの方も大歓迎です! 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いスミレの着物カドケス | トップ | ちっちゃいトート@Hanaday v... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (hirolalala~♪)
2016-01-22 17:14:43
これです~♪
早速お返事いただけて本当にうれしいです。
ありがとうございます。
アドレス書き忘れです…失礼しました。
お写真のように素敵には作れないですが…
黄色いフェルトでそれらしく頑張ってみます。
合格祈願の気持ちだけはたくさん込めて。
我が家…男女の双子なので同時に二人なんです。
当たり前なんですが(笑)
私は何もできずただただ胃が痛い毎日です。
本当にありがとうございました。
これからもずっと楽しみにしています。
かなかなさんの作品が大好きです。
返信する
hirolalala~♪さんへ (◆kana2)
2016-01-24 18:01:27
お返事に気付いていただけてよかったです!
優しいお母さんですね
お嬢さん喜びますよ~
男女の双子、大変そうだけど
すごくいなぁ~
ちょっと経験してみたいシチュエーションかも?
きっとうまくいきますよ!
そう信じてあと少し頑張ってくださいね
コメントありがとうございました
今後ともよろしくお願いします
返信する