花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

メルシータグができました(Hanaday vol.46)

2015-06-13 | メルシータグ

今回のメルシータグはちっちゃなテトラです
1辺の長さが2cmの三角錐
スマホのイヤホンジャックとかにぶら下げてもかわいいと思います

 


favoriさんに掲載していただいているがま口の根付と同じ布を使っています

 


たくさん作ってお待ちしております

と言ってもまだネットショップの準備が手つかず
腰が重くてどっこいしょ状態です
プレビューを2日間くらいするとしたら
16日のオープンは無理そう
もうちょっと後かな?
早く決めます! の前に早く準備し始めますぅ。。。

メルシータグの撮影をしていたら
やっぱりあいつがやってきました


子犬の頃からこういう時には必ず来るんです
アンディくんったら~~も~う~~

 


かわいいから許す!

 

こだわりをもって作り続けているメルシータグ
どどっと一気に見たい方は、↓スライドショーでどうぞ!
メルシータグ=HanaDayの歴史でもあります
 

メルシータグのカテゴリーもあります
こちらからもどうぞ!→★★★

 

トラコミュ

 
ちっちゃいもん倶楽部


 

FACEBOOKページ

画像クリックでサイトへ飛びます
フェイスブックをされている方は
「いいね!」をクリックして頂けると
ものすごくうれしいです 



ランキングに参加しています

クリックしてね~



コチラもよろしくお願いします
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルシータグ制作中&アオハ... | トップ | LUNANCHEの智子さんのワーク... »
最新の画像もっと見る