花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

華やか姉妹

2009-04-25 | フラワーアレンジメント

本当の春は桜が散ってからです
           by 花粉症シスターズ←私を含む

昨日のフラワーアレンジメントはボックスアレンジでした
プレゼントにもピッタリの春らしい英国式アレンジです
柔らかな色合いが人を優しくしてくれる~はず?


今日は全国的に雨模様だったようですが
そんなことは気にせずに、春らしく華やかな作品をUPしちゃいます

前回のショップでも人気だった
キャスキッドソン風の布合わせのカードケースカバー

カドカバ三姉妹
全く同じものを作るのが好きではないので
チョコチョコ変えています
下の切り替え布が違ったり、くるみボタンが違ったり・・・

中も・・・

ピンク×ピンクでキャスキャスさせてみました

 カドカバさんを作ったということは
「バンクポーチも作っているのでは?」と思ったそこのあなた!


正解です!
作りました。でも前回のとは少し変えています

中も・・・

赤いファスナーを使用し、パキっとさせました


チャームはお花ね!


あ~した天気になぁ~れっ!

明日は姫とアンディと私の3人で都内某スタジオ(素敵なお家)にて
アンディのモデルデビューかも?の撮影に行って来ます
夏に発売される予定の犬の服の本のデルモちゃんです
ボツにならないように、アンディ頑張れよ~~~!


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIP ZIP ポーチポーチ ランラ... | トップ | アンディ モデルデビュー in ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花やか~ (シェリー)
2009-04-26 11:03:20
ほんっと春らしく気持ちが明るくなるような花!花!花!

ボックスから溢れんばかりのお花はラインも美しいわ~。
こういう優しい色合いが好きな私です^-^

華やか姉妹もゴージャスマダムにお似合いね!
垢のファスナーはポイントになっていいね!!
ファスナーポケット部分の花柄生地はC&Sさんのかな?
その柄のアイリッシュリネンを持っているわ~。

そしてそしてアンディは撮影?!
ハンサムくんだものね、モデルのお声がかかるのも頷けるけれど、すごいわ!!!!
写真慣れしているからイケルと思うわ。
なんならkana2さんが撮影しちゃう?!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-26 21:58:14
かわいいアレンジだねぇ~♪
こういうホワイト&ピンク系って好き!

プレゼントにピッタリ?
誕生日プレゼントにほしいわぁ~♪♪笑


お!うちにあるカドカバさんの姉妹ねっ!
レースや切り替え生地が違うのねぇ~
そしてバンポも出来てるじゃん!!
悪いわねぇ~(←え?何が?爆)
リクエストしなくても出来ちゃってる所がさすがだわ!ってことよ。

開店ダッシュに向けて体力作りしとくよぉ~
返信する
 (SAKI)
2009-04-26 21:58:50
SAKIだわよ!
返信する
そうそう! (◆シェリーさんへ(kana2))
2009-04-26 23:34:34
C&Sさんの花柄です
この間unekoさんも熟成したこの生地を使っていたでしょ?
わたしのもかなりの熟成です(笑)

アンディの撮影は本日無事終了しました
明日記事にしますが、ココだけの話
私が撮りたかった
切実に思いました(笑)
イケルと思う?
いやいやどうしてどうして
まぁ、明日の記事をお楽しみに!
返信する
ほんと?ほんと? (◆SAKIちゃんへ(kana2))
2009-04-26 23:40:47
回転ダッシュしてくれるの~?くるくるダッシュよろしくねぇ~←誰か突っ込んで~~~!
バンポちゃんまだ作ってるし~
カドカバ子ちゃんも追加で一つできたし~
なんだか一人で楽しんでいるって感じだわ
悪いわねぇ(笑)

SAKIちゃんやyu*yuさんのお店を見ているとカート機能が有能な秘書のように思えてくるわ
私は地道に返信
gooメールは迷惑ではないのよって誰か言ってやってぇ~~~!

誕生日プレゼントはやっぱり現金の方がよくない?←いかんいかん(笑)
返信する
Unknown (nunogokoro)
2009-04-26 23:43:45
今回のお花は可愛いプレゼントって感じね^^
毎週毎週いろいろなタイプのお花を活けてお家には毎日お花があり、マダムはハンドメイドをしその傍らではトイプードルちゃんがまどろんでいる~
まぁ~なんて絵になるのでしょう~^^
ステキだわ♪
今回のカドカバさんも春の3姉妹で華やかだわ!
そして同じシリーズのバンポちゃんまで!
キャス風ファンにはたまりませんね~~~♪

アンディ君~頑張ってね!!!
発売たのしみしてるわ~^^♪
返信する
Unknown (小紋)
2009-04-27 08:09:28
こういう色合いのお花 大好きです。
 かわいい布 いくらでもほしいですね。
 アンディ君 かわいく撮ってもらって いいわね。見せてね。
返信する
撮影終わったよ~! (◆nunogokoroさんへ(kana2))
2009-04-27 08:23:25
この度はこんな経験をさせてもらえたのは、nunogokoroさんのお陰よ!
トイプードルちゃんの応募が1番多かったらしいんだけど、写真選考だったので・・・写真ならいっぱいあるもんね~(笑)
結果は・・・一応確認してきましたが、ボツはないそうですので何らかの形でアンディは本に載るようです

マダムなハンドメイド?
糸くずだらけ
アンディも糸くず付けて歩いてるよ
マダムにはなれませ~ん
でもお花はぜいたくしてるわ!
返信する
こういう色私も好きです (◆小紋さんへ(kana2))
2009-04-27 08:24:38
アンディ・・・かわいく?
ある意味、すごくかわいく撮っていただきました
詳しくは本日のうらうらで・・・になるかな?(笑)
返信する