花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

ラスト3ポ!

2009-11-11 | ソーイング・ポーチ

13日の金曜日の夜10時
HanaDay vol.8 をOPENします!

そこに出品するちょこポさんは今日紹介する3点が最後となります
 

 
アンティーク糸巻き柄×麻デニム(ネイビー)
持ち手はブラウン(本革)です
シックなこげ茶のキータグをサイドに挟んでみました



逆サイド


挟みタグの逆サイドのUP

この糸巻き柄はアンティークさが心地よいので好きです
色違いでも作ってみようと思っています

 

  なんとなくアナスイシリーズは
なんとなく評判が良さそうなので
先日UPしたものと柄違いで2つ作りました

 

前作と違うところは・・・

鹿が夫婦になっているところ

だけではありません

逆サイドのリスさんが

うさぎになってます

同じものを2つ!

ですが・・・
(2つを比べると)多少の違いがありますので
届いた物がこの↑写真と同じでないかもしれないことを
ご了承くださいませ


いよいよ今晩からプレビュー開始です(13日の7時頃まで)
只今ドドーンと準備中
なぜドドーンなのかは
今晩UPするお知らせ記事をお楽しみに!



久しぶりのドッグラン


昨日あずきちゃんと一緒に道満ドッグランに行って来ました
あずきちゃんとのナイスショットがないのが残念

この後 アンディは・・・

スタバデビュー

と言っても

ボクはいつものドッグフードでしたけどね 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢な午後 | トップ | 今回のオマケちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルベ)
2009-11-11 15:53:20
いつもながら、とっても素敵ですね~~☆
タグのつける位置もナイスです!!

ドドーーンの理由、聞きたいです。
返信する
Unknown (シェリー)
2009-11-11 16:58:23
すご~いすごい!増えてる!
すごいわね、kana2さん。ちょこポ職人じゃないですか~(≧∇≦)
これで買えなかったと悔しい思いをする人の数が減りますね♪

ドド~ンの訳は・・・もしかしてあのことかしら?!あのことなのかしら~?!
(うふ。思い当たるコトがあるのでちょっと優越感♪)

アンディ、スタバデビューなのね。大人しくていい子。
うちのチビ達スタバが大好きなのよね~。
お子ちゃまメニューには目もくれず大人と同じ物を飲む。
高く付くわ^^;
返信する
Unknown (HA*KO)
2009-11-11 20:08:12
ほんとにちょこポ職人!!
13日の金曜日ね。
ドドーンってなぁに?なぁに?
シェリーさんは分かるのね?
気になるぅ~(゜o゜)
スタバのクリスマスメニューとグッズ見てかわいいって思ったわ。
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-11-11 22:23:30
◆ルルベさんへ
タグの位置には気を使ったのよ
わかってくれてありがと~う!
ドドーンとUPしました
かなりドドーンとしてるでしょ?(笑)

◆シェリーさんへ
ちょこポ作り楽しいんだもん
まだまだ作るわよ~
2月のイベントにも出しちゃうもんね!
ドドーンとと言うわりには消極的なんだけどね
好みの傾向がわかるとありがたいので、清き1票をお願いします

◆HA*KOさんへ
スタバのキャラメルマキアートがおいしかった
ホットサンドみたいなパンもおいしかった
犬連れOKてことがわかったのでまた行きたいわ!
シェリーさんはなんでもお見通しなのよ!(笑)
返信する
はじめまして (三重のゆき)
2009-11-11 22:29:14
以前からお邪魔してたんですが
初コメントです。
前回カバさんのshopで撃沈してしまい
なかなかコメントできずにいました;;
今回はがんばりますよ~
よろしくお願いします^^
返信する
Unknown (SAKI)
2009-11-11 23:26:17
いやぁ~作りましたなぁ~
あれだけ並ぶと圧巻!
そしてどれにしようか迷う~

kana2さんは根気のある人なんやわっ。
私は同じのを沢山作れないからね.....

さぁ~みんなもう準備体操にはいってるね!
返信する
Unknown (ままちん)
2009-11-12 14:37:21
いや~あれだけ並んでるとすごいわ。
いいねえ~

ちなみに私は一番上の一番左
(無記名)

明日こけそうな気がするのはなぜ?
お天気のせい?
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-11-12 20:43:31
★三重のゆきさんへ
初コメントありがとうございます!
今回は同じアイテムで16ポも並ぶので撃沈にはならないでしょう?
希望の商品が三重のゆきさんの元へ行きますように!
これからもよろしくね

★SAKIちゃんへ
私凝り性なのよ・・・
飽きるとプッツリ作らなくなるよ
ちょこポは作ってて楽しいからもう少し作り続けていると思うわ
準備体操で疲れて寝ちゃわないでほしいなぁ(笑)

★ままちんさんへ
明日は晴れよ!
決戦は金曜日よ!
カラオケ行きた~い!
1番上の左は1番人気みたいね。。。
返信する