花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

YUWAの花柄でCarポーチ

2013-06-20 | ソーイング・ポーチ

チャリ柄に続き
薔薇柄でもCarポーチ作ってみました



ETCカード 駐車券 免許証などなど
車のカギにカードが入るサイズのポーチが付いていたら
確かに便利かも~!


この部分、すごくシンプルだけど
チャーム付けたら邪魔でしょ?←つけたいらしい(笑)

よしよし
もうちょっと作ってみよう


前回「欲しかったのに~~!」というお声が多かった
アリスうさぎのSMAPOをもう一度作りました


今回、持ち手は普通の黒革です
タグも付けずに
シンプル イズ ベスト!


アリス好きな方チャ~ンス!


オススメトラコミュ
不思議の国のアリス
アリス好きの方にはうれしいトラコミュ!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新アイテム!「Car ポーチ」 | トップ | ミニマルシェを作るワークシ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もいお)
2013-06-21 08:19:57
お願いしますって何度も言ったのにめんどくさいからって・・・って政治家かと思っちゃいました。街頭でお願いしますって何度も言ったのにめんどくさいからって投票してくれないのよ・・・って。(笑)

これは、Carポーチ祭りの始まりかな?ポップなの、ナチュラルなの、スタイリッシュなの、猫柄、アリス柄、いろいろ楽しみですわ~。ワタシ的にはウサギとか希望。(^^;
返信する
Unknown (ルルベ)
2013-06-22 07:29:26
の、のび太君も登場~~!!
もう、ここまで来たら、本当に次は誰なのかとっても楽しみ!!

いろんなSUMAPOみてますが、kana2さんのSUMAPOが一番好きな形です(〃▽〃)
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2013-06-22 07:55:58
★もいおさんへ
投票率低いのはどこも一緒だわ・・・
ってこずえが言ってる?(笑)
carポーチ
うさぎ作れる!つくるつくる~!

★ルルベさんへ
ネタ切れと言いながら
今日も新シリーズ
苦しみながら頑張ってます!

SMAPOは自分が使ってみて
これが使いやすいなぁと思ったんだけど
ま、普通と言えば普通だよね?(笑)
返信する