花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

黒のぷっくりミニバッグリレー

2013-09-18 | ちっちゃいもん

これが黒ぷっくりの第3走者です(3作目)
使用している布とネジネジの持ち手は同じ(色は違う)ですが
他の部分を少しずつ変えています


左は第2走者のローズちゃん
第3走者はチャームではなくお花のコサージュにしました
レースも変えています


吊るすとゆらゆら可愛いのぉ~

黒のぷっくりリレーはまだつづきます

 

オススメトラコミュ
白黒病重症患者

あゆみちゃんみたいな人がいっぱい(笑)



オーダーしていたものが届きました!

名刺です!

以前の名刺には「うらうら楽しい日」のURLも載せていましたが
更新が滞ってしまうので・・・今回は「花々楽しい日」だけにしました

それと、キャッチコピーを今使っているものにしました

布合わせを楽しみながら
キュートで物語のある作品を作っています

実はこれ
ままちんさんが私のことをブログで紹介する時に
書いてくれたフレーズ、そのままなんです
とっても気に入ったので使わせてもらってます

以前は
USAコットンをメインに、布合わせを楽しみながら
遊び心のある作品を作っています

だったのですが

名刺には私のミスで
「布遊びを楽しみながら遊び心のある作品を・・・」となってしまっていて
(誰も気にしないとは思うのですが)
そこが気にくわなかったので(「遊び」が2回も続いてるしっ!!)
思い切って注文していたのです
今回「0円(送料は必要)」だったのでとてもお安くゲットできました
Vistaprint

ところで、このブログの開設当初のキャッチコピーってご存知ですか?
今や幻となってしまいましたが・・・

お花とオチのある話が好きです

フラワーアレンジメントの記録と
子どもたちのことを書こう!と立ち上げたのです
7年前に!

まさか、こんな布小物ブログになっているとは・・・
(当時はミシン苦手!と豪語してたしぃ)
わからんもんですなぁ


 

今朝の空
昨日の一直線の雲は北の空でしたが

今朝は南の空にツーーーーーーー

しばらくしてもう一度見に行くと

チョン ツーーーー ツーーーー

2日連続の不思議な雲でした

 

 ミセビラカシありがとう!
ゆきさんがお買い物ルンルン報告をしてくれています
見に行ってみてね→★★★

 

ランキングに参加しています
 それぞれのバナーをクリックして頂くと
2つのランキングにポイントが入るようになっています

ぽちっとよろしこね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ありがとね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒のぷっくりなミニバッグと... | トップ | ほんの少しの布でこんな可愛... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2013-09-19 18:10:02
グレーにレースも上品で可愛いなって思ったら
バッ「グリレー」だったわ^^;
どんだけR眼?!みたいな
「オチのある話」覚えてるよ~
ままちんさんの紹介フレーズっていつも感心させられるのよね
私はミセビラカシクィーンの称号を頂いてるわ(笑)
返信する
ゆきさんへ (◆kana2)
2013-09-19 21:44:31
ん?なんのことって思っちゃった(笑)
バッグリレーの中の
グとレーが浮き出て見えちゃったのね!
なるほど・・・と感心してしまった

ミセビラカシクィーンって
ちょっとセクシーでいいよね
名刺に書いちゃえ!(笑)
返信する