花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

黒のぷっくりなミニバッグと秋の空

2013-09-17 | ちっちゃいもん

黒にネジネジの持ち手のミニバッグ
とっても可愛いのでいくつか作っています
これは2作目


比較する物がないので大きさが分かりづらいかもしれませんが
信じて下さい!ちっちゃいんです
※ 最大幅5cm(私の親指の長さくらい)



女心と秋の空
夕方買い物に出ようとしたら
青い空に白い雲がとても楽しそうだったので・・・

スマホで写真を撮りました

撮った画像を見ながら10歩くらい歩き
もう一度空を見あげると


ひこうき雲がツーーーーッ

東の空はどうかな?と思って
見あげてみると


ス~イ ス~イ ス~イ と
気持ち良さそう

北の空は?


シュシュシューーーーー

ワケのわからない擬音語しか出てこない
ボキャブラリーの貧弱さが哀しい。。。

夕食を作っている時に
西の窓が赤く染まっていたので
急いで外に出てみると


北の空に一直線の雲

短時間で変わる空と雲のパフォーマンス
秋の空は役者やのぉ~

 

オススメトラコミュ
手づくり布こもの
可愛い布小物がいっぱい 
刺激をもらいにいくトラコミュの一つです

 

ランキングに参加しています
 それぞれのバナーをクリックして頂くと
2つのランキングにポイントが入るようになっています

ぽちっとよろしくお願いします!

いつもありがとう


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってマリメッコでス... | トップ | 黒のぷっくりミニバッグリレー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eva Lotta)
2013-09-17 22:35:47
擬音じゃなくてオノマトペといえば素敵に聞こえますよ~

もうすっかり秋の空よねぇ。
明後日は十五夜さんだし、涼しくなったのは嬉しいようなさびしいような…まぁ、あの暑さは御免だけど。
返信する
秋ですね (tsukiko)
2013-09-18 11:18:03
こんにちは、とってもかわいいバッグにクラクラしてます、実物大でも欲しい…持ち手は革かな。
そうだそうだ無事に届いています、やっぱり
実物は可愛さ倍増ですね。次回も楽しみにして
ます。ありがとうございました。
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2013-09-19 21:33:56
★EvaLottaさん
オノマトペってカタカナで書いたら
オッペケペーみたいだけど
フランス語なんだよね
ちょっとおされにオノマトってみるのもいいね(笑)

★tsukikoさんへ
今日は中秋の名月
Tsukikoさんの日だね!(月つながり)
そしてこの度もたくさんお買い上げ下さり
ありがとうございました
コレクションすごい数になってるんじゃない?
いつもありがと~う!
返信する