花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

カードケース連発! その1

2013-05-19 | ソーイング・ポーチ

カードケースを一気に仕上げました
これは去年の夏にも作った布合わせです

すごく気に入っていたので
タグ付きでもう一回!

どことなくTUBE?
渚のカセット~好きな歌だけ詰め込んで~♪


懐かしいでしょ?
以前バンクポーチ等を作った布です
エッフェル塔とトイプードルといった
ゴールデンな組み合わせ 


クラシカルな布で・・・
上品な感じがします
 


この布のファンの方、結構いるんですよね~
この布合わせは毎回人気があるようです

あと2つ出来ているのですが(スナップ付けはまだだけど)
それは次回に!


おすすめトラコミュ
布好きな方必見!→『布好き☆布買い』


カワイイ!
woman excite の 「カワイイ!」にピックアップして頂きました
みにまるちゃんでは2回目です
見に行ってみてね!→★★★


例のあの帽子
そろそろ(かぶせるのを)やめようと思っていたら
友達の友達から依頼が来たりして・・・(笑)

そして、白黒のあの方が
1日2万人が訪れると言う超人気ブログに
ペッタンしたりして・・・


あゆみちゃん似合いすぎでしょ?(笑)
この写真が載っている白い日記はコチラ

あゆみちゃんのもうひとつの黒い日記は
下のバナー(ピンクのチェリー)から見に行ってね

 

走王に参加しています
※ 走王(Run King)←さぶい?(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 
5月17日は、チェリーちゃんの「うちの子記念日」なので
お祝いポチって・・・ありでしょ?(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーポーチとアラビアンな帽子 | トップ | 5月のピンクッションと某記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2013-05-20 15:10:41
カドケス様のおかげで
いろんないいことがあった私♪
みなさまおすすめですよ。

帽子、いろんな人がかぶってる(笑)
そんでもってみんな似合ってるんだよね。
なんでだろ?不思議(笑)
返信する
ままちんさんへ (◆kana2)
2013-05-20 16:50:47
ままちんもすごいよね!
いいこと連発してない?
いいなぁ~~~~

帽子は似合うように私が色や形を変えてるからかな?
かぶってみる?
みんなとの一体感味わってみる~?(笑)
返信する