うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

うちの子記念日

2013-05-18 | ワンコ

2年前の5月17日に
チェリーちゃんが我が家にきました

うちの子になった日なので
「うちの子記念日」です


心優しいお兄ちゃんに見守られ


元気に育ってくれたチェリーちゃん

うちの子になってくれて
ありがと~う!


いつも仲良くしてくれてありがとう!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ゆうこ)
2013-05-20 10:07:44
2年か!
もっと前からいるような気がするぜ!

可愛さに研きをかけて、オバチャンをメロメロにしとくれ♪
返信する
ゆうこさんへ (★kana2)
2013-05-20 16:46:05
チェリーはキャラ的にもかわいいよ~
いつか生でミセビラカシたいわ~!(笑)
返信する
おめでとうございます♪ (藤子)
2013-05-20 17:35:31
もう2年、まだ2年・・・

相変わらず可愛いコンビですね♫

いつもでも元気でいてね(#^.^#)
返信する
藤子さんへ (◆kana2)
2013-05-20 21:46:47
かわいいカワイイ2匹です
この2匹がいない頃
どうだったのかな?
思い出せないわぁ。。。
返信する

コメントを投稿