宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

今朝は子狐が

2021-05-11 07:18:33 | らん丸の池
例年ならアライグマが来るのですが、
今年はまだ1頭しか捕獲できていない!


最初は仔犬かと思ったけれど
どうやら狐🦊さんみたい!

というわけで

猟友会さんには連絡せずに
扉を開けました。

らんちゅうの方は

片隅で何やらごそごそと頑張っているようです。

このまま出勤しま~~す!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲賀の忍者 へっぽこ丸参上 | トップ | 戦闘開始!はしたものの! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梵天)
2021-05-11 10:09:50
子ギツネですね。
ウチの家の周りにもたまに出没します。

夜の犬の散歩で何度か出くわして、
幼獣は好奇心旺盛だから
ロングリードを付けたウチの子とプレイバウして遊びましたよ。
返信する
コンコン (らん丸)
2021-05-11 10:42:22
僕の子供のころは山に行っても狐なんていなかったけど、この辺りも随分と増えたね!
返信する

コメントを投稿