宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

久し振りにらんちゅう

2009-10-17 13:13:35 | らんちゅう  2筋

4歳雌池

今朝はどんよりと曇り空
8時過ぎから昼までかけてゆっくりと親池の水を替えました。
4歳池は大きくなっただけで、相も変わらず面白くないが、
とりあえずちょっとだけビデオを撮ってみた。

爺じは今から桟敷代を払って来たらひとまずお役御免だ
おか~んは祭りの後片付けで未だてんてこ舞い
すんませんなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭がすんで | トップ | 2筋 4歳雌 1 »

コメントを投稿