Sometime Somewhere

気ままに撮った花々を、気ままにアップしています。
お越しくださった際、足跡を残してくださるとうれしいです。

近況報告

2021-01-28 19:30:37 | お知らせ

年末に近くに住む高齢の父が2か所の圧迫骨折で自宅療養中のため、
介護生活を送っており、撮影に出かけられずblog更新も滞っています。
治るのに1か月との診断で、
家の中での移動は杖を使ってはいますが自力歩行ができるようになりあと一歩。。かなと思っています。
梅が咲き始めるころには近場であれば“ちょこっとデジ散歩♪”ができるかもと淡い希望を抱いています。
2月に入ってしまうかもしれませんが、早春の花をお届けしたいと思っていますので、
もう少し待っていてくださいね。

昨年の東慶寺山門前の白梅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いいたします | トップ | 大船フラワーセンター 早春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿