しょぼい毎日

いつも理想はでっかいが、結果はしょぼい・・・。そんな日常を綴ってみました

大感激!大滝森林鉄道フェスティバル(下)秋の木曽路は撮影日和(5)

2013-10-25 23:40:57 | トワイライト系

 2013年10月6日(日)

2度目の運材列車の直後Img_8716に続行運転でやって来たのは銀色のタンク車を連ねた貨物列車です。車庫側線の奥にタンク車が押し込められていたのはイベント開始前に確認していましたが、これが実際に走るとは驚きました。実際、管理棟側終点で仲良く並ぶ運材列車とタンク列車の姿を見て大感激です。JR線上でも見られない車扱い?貨物列車の横並び光景です。この光景が観れただけでも、遠路来た甲斐がありました。
 もう驚く事は無いだろうと

Img_8737

思っていると車庫線で休んでいた先ほどとは別のモーターカーが動き出しました。野趣満点のちっちゃな車両はマニア度の高そうな乗客を乗せ颯爽と駆け抜けていきます。乗客たちの表情はみな楽しそうですが、彼らから見れ

Img_8759

ばカメラを持った我々の姿もまた楽しそうな表情を浮かべている様に見えるのでしょう。

私にとっては大満足のイベントでした。

Img_8776

Img_8866

Img_8884

Img_8897

Img_8961

Img_8983Img_8343  Img_8647


最新の画像もっと見る

コメントを投稿