国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

多分真似してる

2023年02月08日 | ウェイトトレーニング

昨晩のトレーニングは上半身、特に胸を中心にガンガン責めました。

途中何度もパンプアップしてパンパンになりました。

ジムで良く合うトレーニーの方が、私と全く同じメニューで後をついて来ていました。

私と全て同じ様な重量設定にしています。

私のトレーニングの有効性を感じてくれてるのでしょうか?

きっと認めてくれてるという事でしょう。

トレーニングは人のやるのを見て良いと思うものは吸収して自分の身体に取り込むのは有効な事です。

ただ同じメニューでも3/7(スリースラッシュセブン)でラストラウンドを〆てますので

多分筋肉への効き方がかなり違うと思います。

これは見てるだけでは分からない、いつか話す機会があれば説明してあげよう。

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ??か | トップ | 間違いでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウェイトトレーニング」カテゴリの最新記事