国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

それ、ワシやないかい!

2021年06月03日 | 空手稽古日誌

仕事でおばちゃんのお客さんに腹いっぱいになるくらいの愚痴を聞かされました。

おばちゃんの知り合いの人に自分勝手でわがままな血液型がB型の人がいて大変困っていると・・・・それも血液型B型の私に・・

聞けば、私もアリだな・・なんて話もありました。

実際はB型にはBB型とBO型があって、BB型からはB型の子供しか生まれません。

そして我が子はO型とB型なので私はBO型と言う事となります。

ややO型よりのB型なのでしょうか・・・・・・

しかしながらB型を愛する私は自分がB型という事に不満はありません。

変わった人が多いかも知れません?

嫌がる人もいますが興味深い人に多いのもB型の特徴です。

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の海での日焼け | トップ | 怪我に注意 武道は自分に厳しく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事