国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

7月18日(木) 空手稽古日誌

2013年07月20日 | 空手稽古日誌
数名を残して一応審査の発表が終了しました。

努力出来る才能が欲しいですね。

稽古を積み重ねる事で判ってくる事、感じる事も実力のうち、どこが良くて、どこが悪いのか説明しても判らないのはまだまだ稽古が足りないと思います。

緑帯、茶帯あたりで一息つく所ではありません。

最近がっかりする様な努力の無さの茶帯は情けないです。

本来はもっと引っ張って行かなくてはいけないのに、その代わりに他の帯に出現しました。

努力無い人を直ぐに追いつき超えて行く事でしょう。

空手は実力あるのみ・・・

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのおばあちゃんすげ~ん... | トップ | 7月22日(月) 空手稽古日誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事