国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

筋曜日 トレーニング初め

2024年01月02日 | ウェイトトレーニング

本日1月2日が今年初のトレーニングでした。

ベンチプレス~スクワット メインは大胸筋、パンパンにパンプアップするまで追い込みました。

筋トレはジムに行けばいつでも好きな時に出来るのでトレーニーにとっては最高です。

ジムは新年で人も少なくマシンは使いたい放題と思えば・・・超満員。

やりたいマシンはタイミングよくスムーズにできました。

昼間にジムに行ったのは去年の正月以来で、今回はいつもの時間では見たことない70歳以上のトレーニーが結構いました。

90キロ位のベンチプレスしていた人生の大先輩もいました。

それを見ればまだまだいけそうな気がします。

今年1年怪我の無いようにしたいものです。

私は食事制限などしないので、とにかくトレーニングだけでもっとバキバキな身体にしたいと思っています。

我がジムの鍛錬トレーニングの理論で身体を造っていきます。

空手と共に、目指せバトルサイボーグが目標。

スーパー銭湯に行くと結構な確率でやんちゃそうなお兄ちゃん達に「良い筋肉ですね」とよく絶賛されます。

まぁ~ね。

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋曜日 トレーニング納め | トップ | 災害は突然に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウェイトトレーニング」カテゴリの最新記事