国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

昨日は、いつものトレーニング・・・

2014年07月20日 | ウェイトトレーニング
昨日は仕事後にジムでトレーニング。

色々と試行錯誤のメニュー内容で、故障の無いように考えますが、MAXまで追い込んでのトレーニングは、やっぱり故障はします。

なので身体の事は、いつも悩みっぱなしです。

痛い所だらけなのですが、なぜか空手を始めると動くんです。

何もしないで1ヶ月、2ヶ月と過ごせば身体の故障もなくなるかも知れませんが、空手やウェイトトレーニングは麻薬みたいなもので、休むと身体能力が落ちそうで不安になってやめられません。

痛いを感じながらやれるのは神経もまともに繋がっている訳で、感覚がなくなる方が深刻なのでこれで良しとしてます。

ジムのホールで松風館の空手の稽古を横目で見ながらトレーニングに励んでいました。

するとYさんの三角蹴りがSさんの左手にヒットして人差し指が、ありえない方向に曲がっていました。

お前の股間と同じだがや~と皆に言われながらSさんは病院に向かいました。

豪傑集団の松風館、流石です。

トレーニングも終了してYさんと語り合っていたら深夜12時になってしまった。

早く帰って食事をすませ、犬の散歩に行かなければ、明日も仕事だし・・・ととっと帰りました。

押忍







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日(月) 空手稽古日誌 | トップ | 7月21日 空手稽古日誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウェイトトレーニング」カテゴリの最新記事