国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

夢の一つがかなう

2021年06月18日 | 空手稽古日誌

本業の方でのお客さんが13年ぶりの来店

当時の年齢で87歳

現在100歳

外見、歩き方、話し方、奇跡的にほとんど変わってない。

コロナワクチンを2回打ったので急に元気が出たみたい。

私の一生涯の夢の一つに100歳の元気な人と話がしてみたい・・・と言う希望がありました。

本日達成、まさに記念日となりました。

思わずその話をしてしまったんですが、とても喜んでいただけました。

8月になると101歳になります。

神がかってオーラが出ていました。

いつまでもお元気で・・

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の筋肉痛 | トップ | 危うくツッコミそうだった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事