国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

空手稽古日誌 出来る努力はする

2021年11月05日 | 空手稽古日誌

空手は技術のいる技で素質もあると思いますが、簡単に習得できる出来るとは思いません。

何度も繰り返す事で身に付くと思います。

どんなに不器用でも出来る事があります。

休まないで稽古に参加。

しっかりと気合を出す。(気合の無い、出ない空手はありません)

一つ一つの動作を間違っても良いので力一杯やる事。

これらが出来ればそれなりの実力は必ずつきます。

出来る努力無くしてそれはないです。

気合を出さない。

適当に動作を流す。

これでは話になりません。

空手習得を志す方は今一度考えてみましょう。

押忍

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手稽古日誌 ステップワーク | トップ | ジムの会員数激減 我が道場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事