国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

空手稽古日誌 まずい

2023年05月02日 | 空手稽古日誌

ちょっとまずいかも・・・膝関節がカクカクするし、正座出来ない時もあり、蹴りが出せない状況。

膝のコンディショニングマシンで何とかなるか??

13年位前、過去の嫌な記憶がよぎります。

膝の怪我で苦しんだ約2年半・・思い出すのも嫌です。

正座も全く出来ない。

蹴り技も出しにくい。

それを色々な治療で何とか復活してからは、膝に気をつけながら空手、筋トレを続けてきました。

ここにきてまたか・・・

今は時間が無くて治療に通えないというか通いたくない。

フロスバンドと加圧ベルト、ジムのコンディショニングマシンで何とかなると良いのですが・・

現在奮闘中。

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手稽古日誌 人との繋がり | トップ | 筋曜日に出会う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事