国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

泥棒ではないが変態??

2013年06月05日 | その他の話
仕事での女性のお客さんとの話・・・マダムなのでMとします

M「私最近嫌な事があったから引っ越そうと思うの」

私「何があったのですか?」

M「下着がね・・・」

私「泥棒ですか?」

M「違うの。自宅のドアノブに男の人のパンツが掛けてあったの」

私「何ですか?それ?」「窃盗でなく何??」「迷惑条例違反的な・・・かな?」

M「警察に来てもらって、その物は拾得物となりますとの事」

警察「期限が過ぎたら貴方の物になりますが、要りますか?」

M「そんな物要りません」

警察「やっぱりね」

その後、数日が過ぎて今度はMさんの自転車のサドルのカバーが剥がされて男のパンツが被せてあったとの事

そして更に数日が過ぎて、今度はバルコニーに男のパンツが3枚綺麗にならべてあったとさ・・・

めでたしめでたし・・違う違う

しかも二階のバルコニーなのに・・・忍者?変態?レインジャー部隊??

Mさんやっぱり引っ越したいみたい・・そのうちに・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎体力の向上 | トップ | 6月11日(月) 空手稽古日誌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の話」カテゴリの最新記事