たけのこ山となんでもやってみるもん

「国道10号自転車通勤」,「奄美の自転車オヤジ」から3度目のタイトル変更です。主夫をしながら竹林整備を始めました。

何だ,この看板?

2011年12月06日 | 日記

街を歩くと不思議な看板を見かけることがあります。


遠くから見ると「タリンテック」と見えました。「タリン」て誰かのいたずらだろうかと思っていました。


近くに寄って角度を変えてみると「タ」ではなく「ク」でした。電柱の足かけ部分を横から見たので「ク」が「タ」に見えただけのことでした。
街をゆっくり,うろうろしていると面白い光景がまだまだありそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宇検村お魚祭り」に行く | トップ | シラタマカズラの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事