愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

あきらめてたのに・・・目が覚めたら・・☁☁☁・・・どうしょう~(?_?)

2011-04-23 20:38:04 | Weblog
   


 うららの、逃げ場所ですが・・・安全であり・・・危ない場所です!! この椅子は、ぐるぐる回りますから・・・上手に、上がり下りしないとね~


の、中です!! 新しい(昨年の10月から)前のウインド~の所が、狭くなり、上がれなくなりました!! あの場所が、好きだったのに・・・

さて、タイトルの続きです!!
朝、目が覚めたらは降ってない!!です!!空を見上げれば、明るい・・・あきらめてた山登り・・・一応、お断りしてるけど、登山口の待ち合わせ時間は、わかってた!! すぐに、弁当だけは作った!!が、起きてから決めれば良いから・・・と、

が、起きて、又、天気予報を調べたら・・・やはり・・・ん~ん~午後から、上がる!!事にはなってる!!
「一応、行こう・・」と、言う事になり出発~・・・
高速に乗って・・・しば~らく走ると・・山の方は??みたい予報は当たってる!!その内は、高速道路にも・・・
引き返そうか??と、言いながら・・まあ~このまま、行ってみよう~・・ドライブして帰れば良い!!と、言いながら、登山口に向かった!!けど・・・は、ひどくなり山道はは通らない・・・怖がり私は、胃が痛くなるほど、怖い!! どこの山に登るにも、登山口まで行くのが、遠いいのよね~!!

登るのはあきらめて、途中、見の越し駐車場(剣山登山口)で、一休み(30分ぐらい)して、友達と登る山の麓に向かった!!もう~友達夫婦は、登られてるはず!!でも、メモでも、書いて・・と、思ってたら・・・(@_@;)・・・其の山に登るための、新しい駐車場が出来ていました!!お手洗いも出来ていました!!(ここに、来た当初は駐車場はなくて、どこに止めて良いやら・・)でも、駐車場には全然止まっていなかった!!
この、ひどいではね~??・・・でも、私達は、紅葉の季節に、絶対登りに来よう~とと、約束して・・・大歩危道の駅で、弁当食べて、帰った!!
天気予報通り、午後はは上がった!!・・・
でも、行って良かった!!秋に登る予定が出来た!!安心して登れる山になった(駐車場がないとね~)  に帰り、さっそく、お友達に手紙書いて(奈良の葛城山の案内用紙)を、送って上げる(今日 渡そうと思ってた)事にした!!
昨年は5回、一緒に登った!!けど・・・今年は、まだ一度もご一緒してない!!ぜひ、また、ご一緒したいな~・・・   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿